KCR Blog

KCR Japan のブログコーナーです。

ポモナスワップミート 10-15 2017

 ポモナスワップミートに久しぶりに行ってきた。

 

相変わらず盛況な様子、駐車場に入る順番待ち、そして乗っていったクルマは友人のトヨタ タコマ。

会場ではオマワリさんもちゃんと警備にあたっております。。

入口ゲートを入ると、まずはワーゲンのエリア。ワーゲン多い。。

写真でお楽しみください。

 

 

 

 

ワーゲン以外のヨーロッパ車は今回は少なめ。。。

 

 

 

 

 このスピットは早い時間に嫁ぎ先が決まった様子。

日本車たちもチラホラといます。

  

 旧い日本のピックアップトラックたち。

米国車は、そりゃもうテンコ盛り状態。カッコいいなぁ。。

 

 

 

 

 

 

 低い!ってか、うすい!!

 

働くクルマも充実です。移動店舗にもいかが?

 

 

 

これだけクルマがありますと、気になるクルマもあるわけで。。。

最近じゃ滅多に見ないクライスラーコルドバを発見!

丸目がいいけど角目かぁ、でも2,900ドルならいいかもね。。

なんて思ってさらにウロウロ1時間ほどしたら、丸目も発見! やはりこっちがいいな。

 こちらは、4,900ドルかぁ。。

と、しばし買う人気分で夢うつつ。。でもよかったなコルドバ💚

さてさてクルマをみた後は、パーツや雑貨さらには何だかワケわかんないモノを見ましょう。

 

  

  

  

 ホンダのタンクとイノシシ。。

広~い会場内を歩き回っていても、あっという間に時間が過ぎます。スワップミートとショーを兼ねているので全てが売りたしというわけではないけれど、欲しいクルマやパーツ、雑貨やグッズが見つかる可能性は大です。 行ってみたい!けど、どうしたらいいか分からないという方は、KCRにご連絡を。微力ながら出来る限りのアドバイスしますし、スケジュールによっては現地スタッフが同行も出来ます。

次回、今年最後のポモナは12月3日です。来年の日程やその他の情報は下記ポモナのホームページにて見ることが出来ます。

http://www.pomonaswapmeet.com/

それにしても。。よく歩いたなぁ。

Koh