KCR Blog

KCR Japan のブログコーナーです。

MGスワップミート

MGクラブから案内状が届き、
MGスワップミートに行ってきた。
会場はブリティッシュパブレストランの駐車場。
なので、それほど広いわけではなくアメリカのスワップミートにしてはこじんまりとした感じ。
 

箱入り未使用の旧いパーツから、ガレージを整理したい的な人、もはやガラクタまで様々。。。
あ、
この間すったもんだでニコイチにして治したウィンドウレギュレーターがこんなところに。。

まぁ、いろいろとみなさん持ち込んでいます。
 

 

 

 

オモチャや書籍、グッズなんかは見ていて楽しいですなぁ。。
自分のクルマのため必死にパーツ探ししている人のためのブースより、和やかでもあるし。
 

 

掲示板でクルマを売っている人も。

ひとしきり楽しく色々見た後は、
この会場を提供してくれたんだと思われるブリティッシュパブレストランも気になるので、お店の掲示板っぽいのを見てみると。。
 
金曜日はカラオケナイトっ!
なんだかなぁ、カラオケ。。。

Koh