KCR Blog

KCR Japan のブログコーナーです。

ハネベン ストーリー 2 なにか漏れてる。。。

もうすぐ工場長が帰国する予定。本人は今月中と言っているが、まだ詳細が分からず日本にいるスタッフとしてはとても気がかり。。。。引っ越し前で超バタバタしているらしい。

とりあえずコンテナ荷物は発送したとの連絡を受けたので、ちょっとホッとしているところ。

さて、ハネベン。。。。

工場長不在なので、なにも進展が無い。 所定の場所に鎮座しておりますが、ン? なぜかいつもと違う。

なんとなくハネベンの下の床が赤く染まっている。。。

なんだろう。さっそくアメリカにいる工場長に問合せ。

ミッションのフロントシール、オイルパンの前、トルコンかオイルクーラーに行くホースか、のいづれかに不具合、とのこと。 とにかく下から診ないとわからないらしい。

なんか、毎日のように眺めているハネベン君。病気になっても誰も介抱できない状態なので、とてもかわいそう。

謎の液体漏れは、年末年始の気温の変化とかで起こったのかも。そういえば、先週急に夏日の様に気温があがった直後に漏れが発生したかもしれない。

古いクルマの液漏れは部品の劣化とともに生じることなので、仕方のないことだけど、早めに処置を施せば大丈夫。

工場長、早く帰国お願いします。

KSK