KCR Blog

KCR Japan のブログコーナーです。

ただいま~

Kohです。
ようやくカリフォルニアから帰国しました。。

いやぁ~、向こうでの作業を終わらせたり荷物をまとめて送リ出したりで
引っ越しって思ったよりずっとタイヘンでした。。。

まだ全て荷物も届いておらず、ドタバタしていますが、とりあえずは、、、
”ただいまぁ~” です。
戻ったらアルファとハネベンが待ってるよ、とはKSKから聞いていましたが、、
んで、ハネベンのATフルードが漏れているとも。
フルード足して様子見るも、漏れてこないじゃん。。。
まぁ、他にも色々と構ってあげないとって感じなのでアレコレやっていきましょう。

そんな感じで、まだしばらくは準備・整理をしながらですが、
とりあえずはココに帰って来ました。
機会があればお気軽に、遊びに来てくださいね。

Koh