KCR Blog

KCR Japan のブログコーナーです。

タウンニュース

先月、今月と地元のタウンニュースさんから取材がありました。

まず先月は、作業を引き受けていた
1933年式のパーッカードが走ったのでその取材で。。

https://www.townnews.co.jp/0610/i/2018/12/21/462591.html

で、旧くて珍しいクルマと、我々も珍しい人種だったのか、
記者さんが興味を持ってくれたのか。。。
引き続き今月は工場長の取材ということで。。
こっちは相当ハズカシイっ!
全て良い感じの内容&表現に変換されて、ちゃんとした人みたいに書いてくれるのね。。。

https://www.townnews.co.jp/0610/i/2019/01/11/464827.html

でも、まぁ、タウンニュースさんみたいな地域でいろいろな人に
読まれる新聞で、旧いクルマに感心を持ってくれる人が増えるかも知れない。
ありがたいことです。

おまけ。。
記者さんは気に入っていたがボツになり使われなかったという、
ポト社長と工場長のツーショットを送ってくれました。。

タウンニュースさん、ありがとうございました~!