KCR Blog

KCR Japan のブログコーナーです。

秦野市 たばこ祭り

神奈川県秦野市の年に一回の大きなお祭り、たばこ祭りに参加させていただいた。
秦野市で活躍している団体、ココから秦野に所属しているがっきーさんのご協力でGozzyくんを展示。

年代もののGozzyくんは大人気で、多くの人に旧いクルマの良さをアピールできたかも。
「かっこいい!」「すごい!」「なにこれ!」が、多く聞かれた言葉だったけど、
「新幹線みたい!」というコメントには正直驚き。
確かに速そうだし、配色も東海道新幹線的なのだが。。。
その他「ルパンのクルマ」という声も多く聞こえたかな。

子供たちにも大人気。シートに座っての記念撮影はみんな楽しそうでした。

天候に恵まれた平和な二日間は、パレードと花火で締めくくられたのでした。。。

普段ショップにずっと佇んでいるGozzyくんにとっては、多くの人に接し花火も見れて大満足だったかも。

来年も機会があれば行きたいイベントです。

KSK