KCR Blog

KCR Japan のブログコーナーです。

フォード祭、続き、、1936セダン!

。。意図してはいなかったけど、なんだかフォード祭り開催中の我がショップ。。
前のブログ記事の2台は修理の依頼ですが、
さらにぃ~、、ますますぅ~、、、
お客さんの依頼で、カリフォルニアにて1936年式のセダンを買いました。
このクルマを15年ほど所有していたという、個人オーナーさんから譲ってもらいました。
今はしばしあちらで保管、その間に一緒に送りたいパーツなど手配してます。
日本には4月中には上陸かなぁ。。

 

フラットヘッドV8、3速マニュアルミッション。
なかなか良さげなクルマです。
 

日本到着が楽しみですね~。
しかし、またしても戦前フォードですよ、、
フォード祭りはまだ続くのか??

和田 康
Koh Wada
インスタグラム: type74tc

フォード アメ車 V8 フラットヘッド サイドバルブ オリジナル 旧車 アメ車 旧車販売