KCR Blog

KCR Japan のブログコーナーです。

イベント参加

2020年10月4日、日曜日。
御殿場の大野路ファミリーキャンプ場にて、、
Custom Hill Reunion 2020、
というイベントがありました!
  

今年カリフォルニアから日本へやってきた、
1936 フォードセダン、
当ショップでエンジン作業をした、
1930 フォードモデルA、
お二人にお誘いいただいて行ってきたぁ~。
久々のおでかけです。

途中、お仲間さんたちとも合流。
  

会場は広々としたキャンプ場、アメリカ車をメインとしてたくさんクルマたちが並んでました。
そんな中、
オリジナル状態を保っている1936は、異色の存在だったけど、
本来の姿は、こうなんですよ~みなさん。
  

こちらはホットロッドなモデルA。
フラットヘッドV8がキラリんっ。

テントを立てて、バーベキューやら会場をウロウロ歩いたり、
のんびり過ごしました~。

帰り道も快適な1936。

フラットヘッドV8、3速マニュアル、
驚くほど普通に走ります。アシもスムースで良い。

みなさん、ありがとうございました~!
Koh

アメ車 Custom Hill Reunion 2020 カスタムヒル 旧車イベント 車イベント ホットロッド
#アメ車 #Custom Hill Reunion 2020 #カスタムヒル #旧車イベント #車イベント #ホットロッド #kcrjapan