KCR Blog

KCR Japan のブログコーナーです。

カクカクシカジカ。。。

いや、もう。。
あ、そうそうウチにはホームページやらブログやらがありましたね。。。
、、、ってくらいにご無沙汰でございます。。

何がどうってわけでもないんですが、何やら日々バタバタと忙しく過ぎて行きます。。
ひとりでやってますと、そんなもん?です。
たまにゃ、自分とこのホームページくらい見なさいよ、
帰りがけにブログに一言ぐらい書きなさいよ、、、
、、、なぁんていうのはチラっとアタマん中でよぎるのですが、なかなか。。
ノートになにやら手描き、は毎日何かしらやってるんですが、
この、なんだ、コンピューターに向かってキーボードぽちぽち、が、、なかなか。
あ、、、でも、
インスタはちょいちょい投稿しております、写真をぽちっとね。
インスタ:type74tc

そんなわけで、(どんなわけとか言われても。。)
ホームページ更新やブログはサボっていましたが、元気にやっております。
ちょいちょい寄ってくれたり電話で話したりするお客さんはご存知かと。。

昨年の11月から一緒に通勤、お仕事をしている、
セキセイインコのれんも立派なショップインコとして元気にしております。
オスメスの判断が付かぬ頃に来たのですが、
予想&希望通り男の子でした。9月生まれなので、もうすぐ1歳ですね。
やんちゃになり、おしゃべりを覚えるのも楽しいらしい。

それでは、また。
Koh

#セキセイインコ #インコ #近況 #サボってた