KCR Blog

KCR Japan のブログコーナーです。

ショップに通勤

KSKも、ワタクシKohも、ショップまでそれぞれ歩いて通勤しているのだ。

国道246号の向こう側からなので二人ともそこそこな距離を歩いてくる。
KSKのほうがだいぶ距離あるけど、へへへ。。
平日は通学の小学生や中学生たちとすれ違うので、なかなかにぎやかな道のりだけど、
今日は土曜日で静かだぁ。

国道246号を渡れば、あとは山に向かって歩いていく感じ。
てくてく、てくてく。。。
>>> 
登山やハイキングの人たちもよく歩いてくこの道。

さらに、てくてく、てくてく。。
>>> 
おお、見えてきた。。

到着ぅ。
ヨタロー、コロちゃんおはよう!

今日も、、We Are Open!

ま、まずはコーヒーを飲もう。。。

Koh