KCR Blog

KCR Japan のブログコーナーです。

ロータスヨーロッパS2

細かいところはこれからだけど、ヨーロッパS2のシャシーが概ね出来た。欠品もさほどなく、あとはシフトリンケージ他、細かい必要パーツのリストを作って取り寄せよう。

地元のアメリカ人のお客さんがバラバラで持ち込んだクルマだけど、黄色と青で仕上げたいという事で自ら各部をパウダーコートやペイントに出して見事に黄色と青、それにクローム。エンジンやトランスアクスルをパウダーコートするのはあまりお勧めではないけど、彼の理想にはなっているみたい。

しかし、レゴブロックみたいになっちゃったなぁ。。

これから一度ボディーを仮でのせて、オーバーフェンダーやらチンスポやらエアダクトやらの構想を練るそう。

アメリカっぽくて個性的なヨーロッパになりそうです。

Koh